どんまいどんまい2020

どんまいどんまい どんまい体操

No.5 おうちでトレーニング 寝ていてできる

f:id:namu894:20200522232305j:image

 

 

 

勤勉な人は健康な人が多いという話

 

こんにちは、どんまい鈴木です。

 

どんまいの利用様の中には、何か継続して健康法をやっている人がたくさんいます。

 

f:id:namu894:20200522232546j:image

 

 

 

"継続は力なり"と言う通り、日々の積み重ねが、結果につながるのは、どんなことにも当てはまる真理だと思います。

 

だからこそ、親や学校の先生は、口をすっぱくして、勉強しろ!勉強しろ!と子供達に言って聞かせているのでしょうが、残念ながら、私などは、なんにも言うことを聞いてこなかったので、勤勉とはほど遠い人間です。あしからず‥

 

 

どんまいの利用者様の様子を見ていて感じることは、この生真面目な勤勉さです。

今からでも遅くはないと信じて、今日から私も何か見つけて頑張ります。

そこで、

まずはてはじめに、どんまい体操をやってみようと思います。

 

 


 

どんまいその5

 

ご賛同いただけましたらお仲間になってください。いっしょにやりましょう。

宜しくお願いします。(^^)