どんまいどんまい2020

どんまいどんまい どんまい体操

No3. おうちでトレーニング タオル運動

f:id:namu894:20200511001514j:image

 

どんまいどんまい

2020

どんまい体操

 

本日はタオルを使って運動します。

 

おうちで自粛しておられる皆さん。退屈だと思います。でも、頑張ってくださいね。

 

出て歩かないのも辛いですが、今は耐えるときでしょう。お願いします。


 

 

どんまいその3

 

 

さて、どんまい体操やってますか?

動画見てますか?

 

どんまいスタッフ、慣れない動画でとちりながらも真剣に取り組んでいます。

どんまい利用者お一人お一人のお顔を思い浮かべながら頑張らせていただいております。

 

動画は、何回でも再生可能です。

 

ご自分の体調と相談しながら、どなたかお身内がいらっしゃればご一緒にやってください。

 

どんまいでわいわいやってたようにはいかないにしても、画面を通して大勢の利用者様が絆でつながっているものと信じて再開の日まで頑張ってください。

 

それでははじまりはじまり・・・・

 

約4分くらいの短編です。宜しくお願いします。

 

次回は5月17日

午前9時に公開します。お楽しみに!!